FC2ブログ

2007/12/8(土) MAJESTIC CIRCUS @国立地球屋 

久しぶりにMJCのライブです。
ワンマンだと何かのライブに被ってたりで中々足を運べないんだけど、今回はタイミングが合った上にOJOさん主催のDead Freaks Nightなので非常に楽しみなライブでした。

今回はnaoさんは欠席で、男衆メンバーでのライブです。
ステージ上には全部楽器が乗りきらなくて、キーボードのゴローさんだけフロアにはみ出てのセッティングになりました。

この日はオイラはパッチだけさせてもらおうと手ぶら状態だったんだけど、肝心の1046さんがマイクを持ってくるのを忘れるという痛恨の一撃。
そこで、機材は持ってきていたけど録音するつもりは無かったであろうチカホさんのAKG c480B/CK61 > 1046さんのV2 > チカホさんのR-1 > オイラのR-09
という混合チーム。
そしてセッティングは1046さん、Rec係はオイラです。

set1は約60分、set2はアンコール込みで2時間近く演奏をしてここ最近にしては珍しい長丁場のセットだったんじゃないでしょうか。

内容もデッド分多めでとても楽しかったです。
特にアンコールでのPlaying In The Bandniには「キターーー」と、とても上がりました。

オープン当初はそんなに人が多くなかったので大丈夫かいな??と思ったけど、フタを開けてみれば満員御礼でぎゅうぎゅうでしたね。

VJもOVERHEADSたにやんさんがサイケデリックに素敵なオイルショウで演出して、良い雰囲気を出していました。

img05243dbczik9zj.jpg

imgb1415704zikazj.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nt4.blog17.fc2.com/tb.php/121-ec3d97ff