FC2ブログ

2007/12/12(水) 南博GoThere @ 新宿PIT INN 

今年4度目のGo Thereです。
これだけ観るとこちらも曲も大分覚えてきて小慣れてきました。

set1では、心なしか南さんのタッチが重々しく感じ、他のメンバーとも噛み合わない部分も少々あったり、いつもよりもこじんまりと弾いている印象。
「??」と思っていたら、どうやら南さんまた熱があった模様です。
さすがに今回は、前回のピットインでの座薬効果でテンション高めな展開にはならなかったようで、不完全燃焼気味でset1は終了。

set2では幾分か体調が整ってきたような、普段通りのタッチできらびやかなフレーズが炸裂します。
そして4人のアンサンブルよりも各メンバーのソロ回しを中心の演奏に切り替えてきたので、普段以上に水谷さんのソロや竹野さんのソロが長めで、勿論南さんのソロも長く楽しめました。

Go Thereは今年から観始めて今回で4回目。
こーゆー体調だからと、即座にセット内容を変えて順応してくる辺りはさすがプロですね。
本来ならば体調を崩さないようにするのがベストではあるけど、こうやってちょっと変わったセットを観る事が出来たのもそのおかげ、という事で。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nt4.blog17.fc2.com/tb.php/122-413466f8