FC2ブログ

2004/2/28(土) Pe'z @ 渋谷クアトロ 

Pe'zのクアトロ5DAYSの最終日の参戦です。

18:40頃到着しましたが、19:30からでしたので近くのキリンシティーで一杯。
飲んでたら腰が重くなって気が付けば5分前。
やべーと思って急いでクアトロへ。
ロッカーもいっぱいで、会場内も人がいっぱい!
奥に入っていけそうもなかったので、出入口近くドリンク売り場の前での観戦となりました。

おかげ様でステージがあまり見えません。
特にキーボードのヒイズミ氏が柱で全く見えん。残念。

先に言っておきますが、ドリンクが近かった為ライブ中に3杯ぐらいガボガボ飲んでしまったので
酔いどれで内容はあんまし覚えておりません・・・。
いやいや、いつもの事ながらすんません。

とにかく初っ端から飛ばしてましたね。アゲアゲの曲ばかりで楽しいことなんの。
前のフロアもかなりの盛り上がりでしたよ。

「極月」の曲より前のアルバムからの方が多かったかな。
「花咲くDON BLA GO」も「大地讃頌」もやらんかったし(ような気がする)
元々曲名と曲が結びつかないオイラなんで、その辺は適当に。

最初のMCでは先日の韓国ストリートライブの事。
鳥インフルエンザが流行っていた頃にも関わらず屋台で鶏肉を食べたとか。

恒例の長いメンバー紹介では、SAXのJAW氏が
メンバーがどんな小学生だったであろうか想像して紹介。

そしてオイラはこの頃トイレに駆け込んでました。
帰ってきてもまだやってるよ、メンバー紹介。やはり長い!

まぁとりあえず終始アゲアゲで、酒も手伝ってか踊りまくりです。
12月より全然良かったですね。とても気持ち良かった。
演奏中ヒイズミ氏が怪しい動きをしてたようなんだけど、
柱からちょこっと陰が見える程度で全然でしたね。あぁ悔しい。

やはりジャズというにはちょっと固いんだけど、安定しているからね。
だからこんなに踊れるってのはあるから良し!
音で一番遊べるのはこの中ではキーボードだから
今度は彼をちゃんと観たいぜ。

だいたい21:00頃には終わったので、約1時間半の公演でした。


毎度の事ながら全然レポートになっていませんねー。
こんな感じならまた観たいなーと思って、4/3の野音参戦してきます。
天気が良ければ花見気分で行って来るのでまだ酔いどれか・・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nt4.blog17.fc2.com/tb.php/18-99c29d2c