FC2ブログ

2008/11/2(日) SOCO-AGE @所沢航空記念公園野外ステージ  

ちょっと遠征してのライブです。
12時からMJCが出演するので早目に出発して、高速降りてからがちょっと混んでいたけど何とか11時過ぎには到着。

公園自体は結構広く、ところどころで野球をやっていたりサッカーをやっていたり、家族連れがピクニックをしていたり。
そんな公園の一角にステージがあり、ちゃんと屋根もあるので天気が悪くても大丈夫な仕様でした。

12時からMJCがスタート。
ちびっこがしゃぼん玉をやったりとゆるい雰囲気。


客席はこんな感じ。


時間が早いので客は少なめだったけど、堅実で良いプレイでした。
そういえばキーボードの人が変わったみたいですね。
ハイテンションな演奏のゴロさん好きだったので残念です。

次はStrobo。




だいぶ人が増えてきました。
ステージ前のフロアで踊る、踊る。

そして、おそらく今回のイベントの目玉、渋さ知らズ。
オーケストラ名義ではないんだけど、オーケストラぐらいの人数がいました。
リハーサルから犬姫一曲丸々やっちゃうぐらいのサービスっぷり。

オーディエンスもいつのまにかこんなに増えたのか、ステージ前はてんこもり。


おしゃもじ隊は客席のなかを行進しながら登場。
コマネチの人はただのオーディエンスです(笑)。


斉藤社長大活躍。






天幕渋さに引き続き「渚の男」が聴けたのが嬉しかったです。

昼から飲んでいたので、かなりの酔っ払い具合で帰路に着きました。
たまにゃ昼からきゅきゅっと飲んで音楽に楽しむのも良いもんです。
ゆるりとした良い雰囲気のイベントでございました。

とまぁ、写真メインの手抜き文章でした(笑)。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nt4.blog17.fc2.com/tb.php/193-d46eb84c