FC2ブログ

2010/8/20(金) 南博Go There! @新宿PIT INN 

Go There数年振りのニューアルバムのレコ発ライブになります。レコ発は代官山の豆でも行われていますが、そちらは対バンがいるせいもあり腰が重くなりがち。古巣PIT INNでワンマンのレコ発ライブがあるのは非常に嬉しいです。
オイラ自身もGo Thereを見るのは去年11月以来でかなり久しぶりになります。それこそ毎回行きたいライブなのですが、どうしても他のライブを優先しがちで大変申し訳ない気分。

会場は今までGo Thereを見た中では一番客入りもよく満員御礼。いつもこれぐらい入ってもおかしくないのでこれは素直に嬉しい。やはりオイラももっとマメに足を運ぼうと思います。

レコ発という事で、アルバム収録の曲を中心したセットリストで、MCではアレやらコレやらと毒舌っぷり。
相変わらずキレっぷりな演奏で、大変満足なライブでした。
ニューアルバムを購入し、メンバーにサインをもらおうと終演後様子を見ていたけど、楽屋から出てくる気配がなかったのでそのまま帰宅。

菊地成孔日記を見るに、南さんは9月中旬から入院されているとの事ですがお早い復活を祈ります。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nt4.blog17.fc2.com/tb.php/309-e4a71d81