FC2ブログ

2010/8/21(土) Warlocks / The Isosceles Triangle @船橋 月 

千葉のおかやんさんが主催している「春風まつり Dead Heads Night」へ船橋まで遊びに行きました。こちらは去年もワーロックスを見に来ているので今回で2回目。

前回終電で見れなかったThe Isosceles Triangleが今回トップバッター。評判は耳にするのですが今回やっと見る事が出来ました。3ピースのバンドで、どことなくキモックのような叙情的なメロディーを奏でて、評判通り良いバンドですね。
P1080828.jpg

ギターの足元のエフェクター類がおびただしい量でびっくり。
P1080832.jpg

メンバーからDVDとステッカーを頂き感謝であります。

入り口のデッキでは野菜やお菓子の出店もありのどかな雰囲気です。
P1080824.jpg

お次はワーロックス。
P1080837.jpg

P1080838.jpg

set2中盤ぐらいで22時半を回ったので、演奏途中でありましたがここいらで退散でした。

今回船橋まで出張ったのもライブ配信の経験値を上げるのが目的だったのですが、月は建物の中に入るとソフトバンクの電波が極小という状態で満足に配信出来ませんでした。入り口辺りで挑戦するも三脚の高さが無くてステージは映らず、電波も不安定で何度も映像が止まる状態。最終的にはハコ側からマイクスタンドを借りてガムテでガチガチに固めて高い位置に配置しましたが、電波状況の方はやはり芳しくなく。現地で配信に協力して頂いた方々、またお見苦しい配信のなか見て頂いた方々に感謝です。

おまけ。月で頼んだ生姜焼き丼。ブロックの肉で、言うなれば焼き鳥丼みたいな感じでした。ご飯もお肉もたんまりで食べきれず満腹~でありました。

P1080839.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nt4.blog17.fc2.com/tb.php/310-a4a0a848