スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PhishとBob Weirの古い音源ですが 

1046さんの音源をいくつかetreeに代理アップロードしましたのでご紹介をば。


Phish2000-06-10 - Zepp Tokyo, Senn MKE 40-60[New Transfer].flac16

Phish 2000年ジャパンツアーのの音源です。
同じショウの音源は様々なソースで既に出回っていると思いますが、こちらは1046さんが今回初めてDATテープから起こした音源になります。ただ、当時1046さんにパッチしていた某氏が編集した音源が既にetreeに上がっていた模様?(未確認ですがコメントから推測)

ちなみにオイラは2002年SCI来日からジャムバンドというカテゴラリやそれらのバンドを知ったので、リアルタイムではPhishのPの字すら知りませんでした。今年も本国アメリカで精力的にツアーを回っていますので、そろそろ来日に期待したいものです。


Bob Weir1994-08-27 Fukuoka Dome, Fukuoka, Japan.sbd.flac16

Grateful Deadのギタリスト、Bob Weirのライブです。テレビ放映を録画したVHSから起こした音源です。
今から20年近く前にボビーが来日していたというのに驚きでしたが、どうやら福岡のみの何かのヴェネフィットコンサートだそうです。番組では湯川れい子のDead語りもあったそうですがそちらはカットされていますね。
当時のライブを体験している人の記述を見つけたのでリンク貼っておきます。本来ならJerry Gaeciaも来日予定だったとか、予定通りに行われていたら日本では伝説のライブになったかもしれませんね。色々と興味深いです。
Grateful Dead Special Band - 1994 in Fukuoka,Japan

てな感じに、今後も1046さんの蔵出し音源をちょいちょいアップしていくかもしれないのでまたご紹介します~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nt4.blog17.fc2.com/tb.php/363-e387e92b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。