FC2ブログ

2012/9/1 (土) 私立恵比寿中学 @池袋サンシャインシティ噴水広場 

9月末のクローバーEXPOの予習がてらに観覧フリーのエビ中のライブへ行って参りました。
2月の大宮から約半年ぶりですが、メジャーデビュー以降のエビ中の成長っぷりは凄いですね。この半年でかなりクオリティが上がった感があるので、若いって素晴らしいなぁ。

13時半ぐらいに到着してリハを見て、本チャンは2階の吹き抜け正面から見てましたが上からのアングルも面白いですね。
メンバーがチラっと上に目線向けてくれたりと嬉しい事もありましたよ。
ここ最近の曲も良いし過去の曲も含めてシングル全部集めたくなる衝動もありますが、ここはとりあえず我慢。まずはアルバム待ちですね。

相変わらずメンバーが分かりませんが、友人B氏に教えてもらいながらで何となく全員把握…し切れてないけどね。これで衣装と髪型が変わるともうダメだ。とりあえず、背が高いのがりななん、小さいのがおもちことひなたちゃん、切れ長の美人さんがひろのちゃん。という事でよろしいでしょうか。ぁぃぁぃと安本さんは最初に覚えたしね。これで後4人覚えればパーフェクト!
当たり前の話ですが、やっぱりある程度メンバー把握出来た方が断然面白い。
ステージの見え具合からお団子頭の真山さんが気になるところですが、推しというレベルまでは到達してないかなー。基本的に推しは作らないでグループ全体を愛でたい人間なんですよ。

休憩しながら握手会と撮影会を眺めてましたが、撮影会ってお話も出来て写真も撮れるってすげーご褒美じゃん。指定のポーズを一緒に撮ってくれたりと、ざっとロック・リー的に千年殺しが多かったですが、頼めばアヘ顔ダブルピースとかも撮ってくれるのでしょうか。
しかしこの撮影会、メンバーの人気がはっきりと浮き彫りになりますね。ほぼぁぃぁぃは出ずっぱりだったし、逆に某二人は表に出てくる機会が少なくてレアキャラ的になってたし。

撮影会を最後まで見届けたかったけど翌日の予定もあるし17時ぐらいに会場を後にしました。いや~しかしガチファンだと、朝イチで優先券狙いで並びーの、撮影会最後まで参加すれば一日がかりの推し事ですね。メンバーもファンの方々もお疲れ様です。


私立恵比寿中学
エビ中マッスルグランプリ 〜9人の学芸会超人〜
池袋サンシャインシティ ショッピングセンターアルパB1 噴水広場

◆セットリスト
01. Go!Go!Here We Go!ロック・リー
02.売れたいエモーション
03.オーマイゴースト?~わたしが悪霊になっても~
04.どしゃぶりリグレット
05.仮契約のシンデレラ
06.大人はわかってくれない

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nt4.blog17.fc2.com/tb.php/420-460dd3f0