FC2ブログ

2003/9/12 BRAHMAN@新木場 STUDIO COAST 

ライブ前日に運良くチケットを手に入れたのでワクワクドキドキ。
この日実はEGO-WRAPPIN’が出演予定だったのですが、メンバーの体調不良によりキャンセルになってしまいました。

自分らは一番後ろの方で見ていたので、ステージは全然見えない場所。
オイラはライブであんましステージ見てないから、スペースがあればどこでもいいんですよ。

19:30頃、例のブルガリア民謡が流れて歓声がワッとあがる。
オイラもアドレナリン全開!
セットリストはちと覚えてないのですが、1曲目か2曲目で「PLASTIC SMILE」をやったような。
この曲、大好きなんですよ。まさかライブでやってくれるとは思いませんでした。

新曲も混ぜつつ、新旧のアルバムからまんべんなく演奏。
前半は比較的新しい曲、後半では懐かしい曲を披露してくれました。
激しい曲続けて演奏した時はさすがにキツかったけど、
彼等の曲って「静」と「動」の対極なところをうまく使ってるから面白い。
友達曰く「曲知らないとノリにくい」だけどね。
自分の回り全然動いてる人が居なくて、一人で暴れてたのでちょっと浮き気味でしたが、
すごい楽しかったです。

モッシュピットまでは行けないけど、次回は前の方で暴れるぜ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nt4.blog17.fc2.com/tb.php/5-d87058ca