FC2ブログ

2003/9/21 LOUD FEST 2003 @CLUB CITTA 川崎 

ACT:COCOBAT WRENCH BRAHMAN LOUDNESS

不思議なメンツでのイベントでした。
今回はBRAHMAN目的ですが、WRENCHも初体験ですのでワクワクモード。

まずはしょっぱな COCOBAT
COCOBATはこれで観るの2回目。
古き良きハードロックってイメージなんですよね。アツイんだけど、なんだかな~。
嫌いじゃないんだけど、あともう一息ってカンジ。

2番手は WRENCH
前から2番目のブロックまで移動して踊りまくり。
オイラは見てないんだけど、メンバーがダイブして
観客の上を転がってステージに戻ってきたりしてたらしい。
観客のノリも上々。楽しかったよ!

3番手は BRAHMAN
前の2バンドを見て、最前ブロックが思ったより暴れてなさげ。
今日はチャンスかな、と思って最前ブロックへ移動…したのが間違いでした。
いざ始まると、観客が前にグワッときて苦しいし身動き取れない!
いかん、これじゃライブ見るどころじゃないわ。
何とか後ろのブロックまで戻って来れたのが3曲ぐらい終わった後でした。
とにかくスペースがある所まで戻り、そこで暴れまくりでめちゃ気持ち良い。
BRAHMANも前回観たライブよりも数段ブチ切れた演奏のような気がしました。
この切れ具合がカッコよすぎる!
今年で一番暴れたライブでしたね、コレは。

トリは LOUDNESS
BRAHMAN終わったら帰る客多数でしたね。
自分もその一人です。

たまにはこういうイベントも楽しいっっす。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nt4.blog17.fc2.com/tb.php/6-e87d7313