FC2ブログ

2007/2/3(土) Warlocks @ 国立地球屋 

アースガーデンを後にして向かった場所は国立地球屋。
グレイトフル・デッドのカバーバンド、ワーロックスは地球屋では初めてのワンマンだそうだ。
さてワンマンだとどれぐらい人が入るだろうと思っていたけど、開演時間には店内は満員御礼。
遠路はるばる群馬や広島からもファンが駆けつけていて、大盛況だ。
そして20時過ぎからスタート。

1st set、約60分。2nd set&アンコール、120分というギリギリ3時間のたっぷり大満足セット。
特に2nd setが素晴らしい。ぐわんぐわんのジャムでしたよー。
長いジャムからじらしじらし始まったDark Star。Dark Starのイントロが始まった時にゃよっしゃーって気分でしたね。
そして中盤のUncle John's Band>をサンドイッチしてのPlayin' in the Band。
アンコールのShakedown Street>Good Lovin'> La Bamba> Good Lovin'といった盛り上げコース。
いやいや、胸いっぱいです。

しかしながら自分の座っていた席が冷房ガンガンに当たる位置だったせいか途中から急激に具合が悪くなって、2nd setの途中からトイレと往復してグロッキーな状態。せっかくライブ来てるんだから楽しみたいよーと思いながらも店内のぎゅうぎゅうさにもまいってしまって、一番後ろでフラフラになりながら観ていました。
それでもアンコールぐらいには普通に元気になってきたので良かった。
あのままだったら帰れるか心配だったもんなぁ。

自分の体調がバッチリだったらもっと集中して楽しめただろうとは思うけど、それを抜きにしても良い演奏でした。

Warlocks セットリスト

set1
Mississippi 1/2 Step
Queen Jane
Bertha
Lost Sailer>
Saint of Curcumstance
Don't Ease Me In
Me&My Uncle>
Mexicali Blues

Set2
Space Jam>
Dark Star>Jam
Truckin'>Jam
Drums>
China Doll
Around &Around
US Blues
Uncle John's Band>
Playin' in the Band>
Uncle John's Band>
One More Saturday Night

Encore
Shakedown Street>
Good Lovin'>
La Bamba>
Good Lovin'

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nt4.blog17.fc2.com/tb.php/75-ef1b7e60